ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
昨日、07/03はかなり長い付き合いがあった、とある女性の誕生日だった。

俺が大学生、彼女が高校2年生の時、あるバイトで一緒になったのをキッカケに仲良くなった。

当時の俺はプロのミュージシャンになりたいと…
当時の彼女は女優になりたいと…
お互いに目指していたモノがあったのもあって話しも合い、お互いのライブや公演に足を運び合ったりもしていた。





お互いに仕事に就き、バイトを辞めた後も趣味や目標の事で話し合ったり、励まし合ったり、時には口論したりもした。
勿論、それとは別に【友人】としてアチコチに遊びに行ったりもした。

ま…その内、次第に俺は彼女に惹かれていったけど…
お互いの夢の事もあり…また、その時の関係を壊したくないとか言う『カッコ付けた』感情の下で、結局自分の気持ちを彼女に伝える事もないまま数年が過ぎて、いつしかお互いに違う相手と一緒になる道を選んだ訳だが。

その後も、2人の【友人】としてのスタンスは変わらずに、お互いに夢を追い続けた。


最終的には、お互いの夢が叶う事はなかったけど…
それでも2人とも、違う方向性で夢に向って歩いていたな。

どちらかと言えば、俺の方はミュージシャンを目指す道から、絵描きとしての道へ切り替えたのもあるから、俺自身は【挫折】した形にはなるが。
彼女はと言うと、自分達で劇団を立ち上げ、いくつもの公演を開いたり、スクールを運営したりもしていた。



けど。

その彼女は、今はもういない。


ごく最近の事じゃなく、もう随分月日は経ってしまっているけど…
今までは、その事を思い起こすとやっぱり辛くてね。

生きていれば、昨日が誕生日だった。


だから今日は、少し彼女を振り返ってみた。


今でも当時の彼女の声をハッキリ覚えてる。
笑顔を覚えてる。
笑い声を、泣き声を、覚えてる。


今頃アイツは何してるンかな。


残された側の人間である俺は、この先もずっと彼女の思い出を大事にしていかなきゃ…な。

いつかまた会う日まで。



おやすみな。

拍手[0回]


Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
|