忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ~…メッチャご無沙汰…の【えぼるぶ】ですどぉもwww

前回のブログ更新は『2016年1月』とか…半年近くも何サボってたンだ…ってぇ~感じですなぁ~(^_^;)
まぁ、私生活&本業絡みで色々とバタついてはいた(現在もあんま改善されてない)とかありますが、その辺の事情は世の中に腐る程あるンで、ココではそんなのどぉでも良いでしょぉwww

骨折絡みでギターメイクも遅々として進まず…とは言え、チマチマとはやってるのですよw。
溜まっていた画像の紹介がてらにメイキング記事のアップを…とも思っていたのですが…
【JG】【TEJ】双方とも、絵面的に大した進展もないので、そのまま『なぁなぁ』になってます(爆死)


一先ず、【JGカスタム】【TEJカスタム】の現状は、こんな感じです☆


【TEJ】の方は、上手くすれば8月頃には完全に完成させられるかと♪(あくまで今のペースで行った場合の予定ですけどね ^_^;)




おっと…相変わらず「本題」から外れ捲ってますがwww

今回は先日(…つっても、コレ自体が既に4月末の事ですがw)、前々から気になっていたモノを手に入れたので、その装着に関しての記事を書いてみようかと♪



拍手[4回]

PR




今回の連休…シルバー・ウィーク…は、珍しく『2連休』が取れたえぼるぶです☆(…それでも全連休の半分だがw)
基本的にカレンダー全く関係無い仕事してますので、世の中の大型連休中に連休を取れる事は、ほとんど無いのですよ(^_^;)
年末年始もせいぜい2連休だし、お盆なんてモノは存在すらしないwww

まぁ、こぉ言う人は世の中に【巨万(ごまん)】といますからね(^_^;)

…と、いつものどぉでも良い話は置いといてw


拍手[0回]


いやぁ~…。
映画「けいおん!」のエンディング・テーマ…【Singing!】の弾いてみた(仮)動画を撮ってから、早1年近く。
しかも、この【Singing!】は初めての動画撮影だった事もあって、一般公開はせずにそのまま来てるから…
『弾いてみた動画』として一般公開するのは、この【ALONE AGAIN】が初めてって事になる…元ギター小僧の【えぼるぶ】でございますw

何にしても…なんかエラい苦労した(^_^;)
いや…、演奏そのものが苦労したンじゃなくて、一つの『動画』にするのがねぇ~(爆)


拍手[1回]


    [home]    
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]