忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんメリクリー☆



…とは言え、日本じゃ基本「イブ」がメインのクリスマスっぽい部分もあるから、既に皆さん、気分はクリスマス通り過ぎて「年末モード」かもしれないンすけどネwww

拍手[0回]

PR

3.11関連の内容となります。

この手の内容に興味のない方は、お戻り下さい。
また、この内容を「自己満足」「自己陶酔」と取られる方もいらっしゃると思いますので、この時点でそう思われた方もブラウザバックをお願い致します。

…とは言え、私自身「偽善的」な事を書くつもりはありません。
震災に心を痛め方は数多く居ると思います。
被災された方、親族や友人が被害に遭われた方…

…勿論、震災や被災者のことなど全く考えていない人も居ると思います。

そのドチラに対しても何を言うでも、感じる訳でもありません。


あくまでコレは「私自身の想い」から来るモノです。

拍手[0回]


一先ずは…。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆様に大変お世話になりました。
本年も何卒、よろしくお願い致します。


…と、新年の挨拶の後に申し訳ございませんが、本日は色々と吐露させて頂きます。
かなりお見苦しい内容になるかと思いますので、「他人の事はどうでもいい」と思われる方はUターンをお願い致します。

拍手[0回]


なぁ〜んか最近、仕事場と家の往復だけで1日が終わってしまって、イラストも描けないわ、ネタになる事もないわで、全然日記に掻く事が無いし(^_^;)

………と、思ってたら、マイミク「チゲさん」とこの「強制バトン」を踏んじまったンで、ネタ埋めにやるとします(^_^;)

でも、見た人も「強制バトン」ってのに、こだわらなくて良いですよ☆
…………つぅか、こぉいう「強制バトン」作ってどぉすんだか。
大体、強制する事自体、おかしくねぇか?よぉ?作った人。

拍手[0回]


何だろう……
どうしてだか判らないけど、何事に関しても「やる気」が出て来ない…                   

…いや、ちょっと違うな……いや、ちょっとどころぢゃないな…

ただ単に精神が不安定だとか、そぉいうのが原因じゃない様な気がする。
言ってみれば「いつものヤツ」なんだろうとは、思うンだけど……

"何事に関しても"…ってのは、正直「適切」な言葉じゃない。
ハッキリ言っちまえば、"絵を描く事に関して"…ってトコだな。

拍手[0回]


    [home]    
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]