忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぁ〜んか最近、仕事場と家の往復だけで1日が終わってしまって、イラストも描けないわ、ネタになる事もないわで、全然日記に掻く事が無いし(^_^;)

………と、思ってたら、マイミク「チゲさん」とこの「強制バトン」を踏んじまったンで、ネタ埋めにやるとします(^_^;)

でも、見た人も「強制バトン」ってのに、こだわらなくて良いですよ☆
…………つぅか、こぉいう「強制バトン」作ってどぉすんだか。
大体、強制する事自体、おかしくねぇか?よぉ?作った人。

拍手[0回]


—————————————————————————————————————————


■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 1.好きになったら自分から告白する派?

基本的には「自分からする」方かな?
けど特に学生時代は、「その度に玉砕」してたけどねぇ〜あはは♪
そのおかげで、段々と言わない様にはなっていったな(^_^;)


 2.好きじゃない相手と付き合える?

アンタ「阿呆」か?ンな真似出来る訳ぁねぇ〜だろが(`へ´)
そぉいう事してる奴が、俺の身の周りにいたら、男だろうと女だろうと関係泣く本気で「ど突く」わ。


 3.恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気と思う?

思う訳ぁ〜ないぢゃん。
友達だったら出掛けることだってあり得るっしょ?
そんなトコまで「縛って」どぉすンのかね?って、本気で思う。


 4.S?M?

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
…真性の「S」だす(^_^;)


 5.甘えたい派?それとも甘えられたい派?

うぅ〜ん?ドッチだか判らん。でも、ドッチもアリかなぁ〜?
まぁ、「猫気質」ってトコだな俺は……


 6.何フェチ?

・長くて綺麗な髪(短くても良いし、色は黒でも金でも構わん)
・腰から下のライン・足のライン
・華奢な肩(鎖骨が浮き出る様な薄い肩口は、たまらんなぁ)
・すらりと伸びた手足
・鮮やかなピンクの唇(ノーメイクでコレはあり得ない ^_^;)

……単なる「妄想」入ってるけどネ(爆死)


 7.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質?

ぽっちゃり・痩せ型はまだ良いけど、女性の「筋肉質」はねぇ〜
まぁ、スポーツやっててその為についた筋肉なら、全く問題ない。
敢て嫌いって言うなら、細い・太い両方とも「極限まで行ってる」みたいなのは、救う余地無く却下。コレは、男も女も一緒。

つまり、基本的にはあんまりシビアには分けないかな?俺は。


 8.どんな髪型が好き?

個人的な好みとしちゃ、ストレートの長い髪がツボ。
勿論、似合ってれば長くても短くてもそれが一番だとは思う。
芸能人で言えば……
仲間由紀恵とか、小西真奈美(ショートにしちゃったけど…)とか、新垣結衣とか、蒼井優とか。
髪型で言えば、サイドの髪を纏めて後ろに縛ってる様なのとか、ポニーテール・ツインテールなどなど…アップにしてるのも好き♪


 9.好きな人はいますか?

当り前やん!仲間のほとんどは大好きだ!
家族も親戚も、みぃ〜んな大好きだし大切だ!
その上、本気で将来を考えてる「相方」もいるしな(*^~^*)


 10.告白はなんて言われたい?

んん〜?そんなん「臨機応変」ちゃうのン?
別に「好きです!」で、良いンぢゃねぇ〜のか?


 11.今までで一番嬉しかった告白は?

喧嘩売ってる?(^_^;)
ほとんど「モテなかった」人間にゃ、こんな質問は酷意外の何ものでもないぞ?(爆死)
まぁ、それでも数少ない中から挙げるとすりゃぁ〜……
ある女の子に言われた「貴方なら、私の事を判ってくれそう」ってのかな?
…まぁ、ココだけ見ると俺がその娘にとって「都合の良い相手」ってな感じにも見えなくはないけど、その前後に色々とあるからねぇ〜……辛い事とか何かが、ポロポロと……

後は、今の相方にコクられた時のかな?
本人が見たら、「何を書いてるぅ〜〜〜〜〜〜っ!」とか言って、殴り掛かって来そうだから(^_^;)、細かいのは端折るけど≡(/^^)/


 12.逆に嬉しくなかった告白は?

別にない……告白内容に「優劣」付けられるくらい、コクられてないって(`へ´)


 13.どんな性格の子が好き?

明るくて良く笑う娘が良い。
自身過剰でないにしても、自分の持ってるスキルや技量に「プライド」を持てるタイプが良いとも思う。
ンで、「脳天気」とまでは行かないくらいでも、プラス思考の持ち主が良いかな☆


 14.好きな人には毎日連絡したい?またはされたい?

まぁ、少なくても「おやすみ」の挨拶くらいはしたい方だから、毎日最低1回は連絡を取る……って感じかな?
勿論、お互いの生活があるから、自分のペースだけで相手を振り回すのは嫌だってのもあるしネ。
ンま、コレは自分に関してもそぉだけど………


 15.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

んん〜無理でしょう(^_^;)
つぅか、浮気するンならバレない様にやってって感じ。
バレたら、無理です(>_<;)
後は、事の成りゆきにもよるけどね…


 16.束縛する人?

してどぉするよ?
俺だって、されたくはねぇよ。だから、しない。


 17.束縛する人と付き合える?

はい。無理。


 18.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

残しといて何が悪い?
残しておく事自体、それには色々な想い出なんかが詰まってるからだと思うが?
第一、別れたからってその相手に対しての思いも存在も全て「抹消」する必要があるか?
勿論、そこにはもう「恋愛感情」は無くなっているかもしれないが、今まで生きて来た「想い出」の一つにゃ〜なるだろう?

……確かに、元恋人から貰ったモノを、新しい恋人の前で思いっきり飾っておくのは「どぉよ?」って思うけど、持ってる分には構わないと思うぞ?


 19.遠距離恋愛はあり?

あった。
東京⇔滋賀、2年くらいだったかなぁ〜?

今の相方とも、片道30km程は離れてるけど、まぁ昼で1時間も走れば会えるンだから、全然近い方だな☆
でもそれより、お互いの「忙しさ」で会う回数が少ないのは、どぉにかせにゃぁ〜(T^T)


 20.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

最近はこんな事言う奴ぁ〜ほとんど居ないと思うが………
『私と◯◯、どっちが大事なの?』とか、言うなって感じ(^_^;)
基本的に比較する対象じゃないンだから。
恋人は「別格」なの!
他に好きなモノや大事なモノがあっても、それ等と恋人を比較する事自体がナンセンス。

後、変な隠し事はしない事。
隠すなら、絶対に俺に知られない様に、最後まで隠し通せってトコかなぁ〜☆


 21.されて嬉しいことは?

耳掻き………(をぃ ^_^;)
他には……ねぇ……イロイロ(*^~^*)


 22.人前でイチャイチャできる?

俺はあんまり気にならない。
でも「バカップル」的にイチャつけとか言われたら、即却下。


 23.異性のどんな行動に胸キュンする?

あン?
色っぽい仕草……………どんなんだ?(^_^;)

結構「天然系」の娘って好きだから、その手の「ポカ」やらかした時の恥ずかしそうな表情には、「おぉっ?」となるかな?

—————————————————————————————————————————



……………つぅか、マジで長ぇ〜よコレ(T^T)
真面目に答えてたら、2時間は掛かるンだねぇ〜のか?コレ………


一応、「強制バトン」って事にはなってるみたいだけど、曝しておくンで、「暇でしょうがねぇ〜!」って人は暇潰しにでも、やってみて下さいまし♪
PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする : 
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]