忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に「夜遊び」してたとかぢゃぁ〜ありません(^_^;)

知ってる人は知っている、ある集まりに夕食がてら「ちょいと」顔を出すつもりで、参加して来たンですが……

最近、全く「車関係(メーカー・車種・国産・輸入車問わず)」ネタで思いっきり話し込む機会がなかった私は、相当「溜まって」たんでしょうか(^_^;)
何か特定の車種やメーカーにこだわらず、色んな側面から「車ネタ」の話しを出来る相手を欲していたのか、今日は時間の経つのも忘れて話しに没頭してしまいました(>_<;)

拍手[0回]


いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、なんか久々にめちゃめちゃ楽しい一時を過ごせました♪
もぉ、国産車の「ダメ出し」から始まり、アメ車・イタ車・ドイツ車・etc…………
デザインに関する事から、機能的なモノ・走り的なモノ・使い勝手や実用性に関してのモノなどなど……
挙げ句の果てには、メーカーの車の造り方や売り方に関しても、「アレやコレや」散々好き勝手言い合ってましたね(^_^;)

ンま、実際最近の「某」国産メーカーの車の造り方や売り方に関しては、ハッキリと「嫌気」がさして来たりしてますけど(>_<;)


本来私は、今日参加した集まりの「クラブ員」じゃないンですが、やっぱ「近所&ついでに寄れる」と言うのは、嬉しいですな♪
自分が実際に所属している「クラブ」よりも、参加回数が多くなってしまってるくらいです(爆死)

でも、このまんまじゃあまりにあまりなんで、今年こそは所属してるクラブの方にも顔を出したい今日この頃だったりします(^~^)









…………………なんか、完全に「独りよがり」な雑記だな(>_<)
PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする : 
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]