忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イキナリ何の事だ?…と、思うでしょう( ̄▽ ̄;)

いやね?
かれこれ、足掛けで4年近く個人的にやってる『WTRPG』の事なのよw
まぁ、自分もちょいとした「絵描き」をやってるOMCの大元『(株)テラネッツ』が運営してるWTRPGなンだけどさ。

俺ってば、今までネトゲは全くやらない、アニメとか漫画もあんまし見ない、つぅ生活を送ってたンだけど…
約4年程前のある日、「OMCクリエーター」にあてがわれてる個別のページを見てたら、何やら新しいWTRPGを始動するとか書いててさ。
その設定を見てたら、思わず自分もやってみたくなる様な設定だったとw

ンで、気付いたら…。
早4年目に突入してたと言う(^_^;)

拍手[0回]


その中で、やっぱり「お気に入り」と呼べる色々な人達と出会える訳だ☆
マスター(ライター)、イラストレーター、プレイヤー…。
勿論、長い事やってると、中には離れていく人もたくさんいる。
その反面、新しく「お気に入り」さんが出来る事もある。

今回は、約2年半前後もの間、俺の動かしていたPC(プレイヤーキャラ)にとって、散々お世話になったマスターさんが該当のWTRPGから引退する事になってさ。

ご本人さんには、もぉ耳にタコ出来るンじゃねぇか?っつぅくらいに言って来たけど…( ̄▽ ̄;)
やっぱ、こぉ言う所にも書いておきたくなった訳さ♪


※・※・※


『青井えうMS』さん。
今まで本当にありがとうございました。
疾走感・緊迫感に溢れ、PCのキャラを的確に捉えた描写と心理描写の巧みさで、いつも「世界の中」に引き摺り込んでくれる様なシナリオを楽しませて頂きました☆
ココまでのめり込んだMSさんは、青井MSさんを含んでも片手で足りる程なンですが…
その青井MSさんが引退されるのは、心から残念に思います。

…が!
やっぱり、これから新たなステージを目指すのを邪魔するのは『1ファン』としては言語道断( ̄▽ ̄;)

これからのご活躍を影ながら…と言わず、出来る限り大っぴら(?!)に応援させて頂きますです☆


そぉそぉ。
今だから言えるンですが…
実はウチの娘の専用機体『ZGF-0/OGRE』…これ、ホントはウチの娘と因縁を作って頂いた『彼女』を叩く為に完成させた様なモノでした( ̄▽ ̄;)
…結局は、その前に『彼女』にトドメさしてしまった様ですけど(あははははは)

※・※・※




さぁ、ココを見てくれた皆さんも、頭の中に『ライター:青井えう』さんの名前を刻み込んでて下さい☆
そして、いつか『表舞台』に上がる事を応援して欲しいと思います♪
PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
payday loans louisville ky
np <a href=" http://paydayustop.com#hkbg ">instant Payday Loans Online</a> payday advance orange ca http://paydayustop.com#hna6 payday america mn 8lyd58kr п»ї<a href=" http://ukpaydayukloans.co.uk#2lk8 ">review my google payday</a> payday loans in corpus christi http://ukpaydayukloans.co.uk#dovg payday dvd ny9knvye
KennethNeen 【】 2014/10/07(Tue)| 22:51:38 編集
ようこそお越し下さいました☆
おぉ!これはこれは、よくぞお越し下さいました☆
その上、コメントまで頂けるとわ(*^▽^*)

いえいえ。
今まで色々とお世話になったMSさんですし、個人的にもかなり「お気に入り」なライターさんが引退されるというのは、この上なく寂しい事でしたから(>_<;)
どぉしても、何かしら書かないと気が収まらなかったのです☆
これだけでも、全然、私の想いのすべてを語り尽くす事は出来ないのですが(あわわわわわわ)

はい☆
是非是非、頑張って下さいませ♪
…なんて、頑張っておられる方に改めて言うのも変な話しですが( ̄▽ ̄;)

>>ZGF-0
えぇ〜、実はそぉなんです(^_^;)
元々は、完全な趣味から始まっただけの機体であり、実際に採用されるなどとも思っては居なかったモノですが…

青井えうさんのシナリオで、ウチの娘と因縁を作って頂いた「彼女」との戦いの内に…
『是非とも、この機体で引導を渡したい』
と思う様になりました(^_^;)
それだけの想いを持てるだけ、「彼女」との戦いの中で、ウチの娘とのやり取りを深く、細かく描いて頂いておりましたし☆

実際…
『ZGF-0』が採用され、娘の手元に届いた後…
強化度合いは大した事がなくても、あの機体の「初陣」は『彼女との戦闘』と決めていたくらいです(^〜^)
ま…。
採用自体が、『彼女の最期』に間に合わなかった…と言う、どぉにもならない結果になりましたが( ̄▽ ̄;)

EX?!
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜。
それは是非やりたかったですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。
でも、アレはアレで良かったとも思います☆


肩透かしなどと、とんでもない☆
それこそ、様々なシチュエーションの物語を創造出来る方であるからこそ、応援のしがいもあると言うものです♪
確かに、私を初めとして、多くのPLさんがKV戦闘等の機体描写や空戦描写の緻密さに惚れた『CtSマスター:青井えう』さんではありますが、それはまた「一つの側面」☆
もっと、色々な側面も見せて頂きたいと願っております♪


楽しみにしております(^〜^)
応援しておりますですよっ☆
"J,J"Hiro 【】 2011/01/30(Sun)| 10:38:59 編集
ありがとうございますっ
どうもお世話になります、青井えうです。
まぜのべの方も見させていただきました。
色々な場所に私の事を書き込んで頂いて本当にありがとうございます。
皆さんが『青井えう』の名前を見たのが”J,J"Hiroさんのブログが最後だった……という風にならないように、私もこれから努力を続けます(ぉ
応援、本当にありがとうございます。純粋に嬉しいです。

『ZGF-0/OGRE』が作られた事にはそんな理由があったのですか……ッ!
なんて勿体無い倒し方をしてしまったのでしょう。orz
実は彼女らの始末の仕方が、CTSでは悔いの残った事の一つでもありました。
本当はEXで出すつもりだったのですが、何かの失敗でそれが出来ずに……当然の結果として字数が足りなくなってあっさりしたモノに。
ずっと追いかけて貰っていたのに、熱い戦いに出来なくて本当に申し訳ありません。
あの時期は、少し執筆のクオリティもかなり揺れていたように思いますが……それでも応援を続けて下さってありがとうございました。
本当に続けていく上での励みになりました。

またいつか『表舞台』に上がる事になれば、ご報告させて頂きます。
……とはいえ、CTSでKV戦闘シナリオばかりだった私が言うのも説得力が無いのですが、書くジャンルが雑食的なのでCTSの頃と内容が違いすぎて肩透かしを食らわせてしまうかもしれません。(ぉ
しかし、きっといつか『自分は青井えうに小説を書いてもらった事がある』と自慢できるぐらいの作家になります。
時間は掛かるかもしれませんが、待っていてくださいませ。

それでは長文失礼致しました。(汗
応援、本当にありがとうございます。(`・ω・´)
青井えう URL 2011/01/29(Sat)| 08:32:22 編集
Trackback
この記事にトラックバックする : 
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]