忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先日の水曜日…
もぉ10年以上も前に、一緒にプロを目指して活動していた『バンド仲間』と呑んで来た♪

それから月日は流れて…
当時、一緒にプロを目指したメンバーも、ほぼ全員家族を得て、それぞれの道を歩んで来た訳だ。

Vo.の女の子は、随分前に「某家庭用・恋愛シミュレーションゲーム」の主題歌を歌い、今でも作詞&作曲活動に従事しながら「女の幸せ」も手に入れてるらしい。
バンマスでありKey.担当のおネェちゃんも、元々プロとして音楽活動をして来た人物だから、いまでもやっぱ作詞&作曲活動を続けている。
…ンでやっぱ、最愛の男性にも巡り会えたらしい☆
バンマスの弟でありBa.担当の坊っちゃんは、これまた数年前に「某TVアニメ」エンディングテーマのレコーディングに参加…
その後は家庭を持ち、音楽活動は退きながらも、元々電子関係に強い頭脳を使って「開発」とかやってる。
Dr.の男の子は…
正直、今は何をしてるか判らないけど(^_^;)
それでも、スノボのインストラクター辺りは絶対にやっていそうだ☆

拍手[0回]





そして、G.担当の俺は…。
某商業誌でデビューするも、連載作家にはなれずに挫折。
「某TVアニメ」のオープニングテーマのレコーディングに参加したのもはるか昔。
…。
……。
………。
×イチの上に、夢まで途中で諦めて、何やってンだかねぇ〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)



ま、それは良いとして。

その内のBa.担当の彼と、彼の連れて来たある人物…そして俺の3人で呑んで来た訳だ☆


それにしても、ホントに久しぶりだったな。
…2〜3年ぶりだろうか。
電話とかでは色々と話しをしてたりはしたけど、面付き合わせて酒呑むのはホントに久々だった。

懐かしさの内に宴も終るかと思いきや…
今回の『会合』は、単なる「同窓会」的なモノじゃぁ〜、初めからなかったw


Ba.担当であった彼は『開発&デバック』
彼が連れて来たある人物は『システム構築』
ンで俺は…
この3人と、他に数名でやろうとしてる『ある事』の為のデザイン全般を受け持つ。

詳しい事は、これから更に皆で練り上げて行かないとならない事だから、今ココで言う事は出来ないけど…

『お互いに歳も取った。でも、この連中で何かをやるなら、もぉ一度くらい「夢」を見ても良いかもしれない』

そんな事を思ったかな…俺は。


互いに「夢」を追い掛けて、互いに苦しい時を一緒に経験してきたヤツと…だからこそ、もぉ一回くらい頑張ってみたいとも思える。
金のない…食べるのにも困る…そんな時期を同じ様に経験して来た仲間だからこそ…かな。

コイツのBa.の腕は半端じゃなかったのよ。
コイツの叩きだすチョッパーの音は、ギンギンに歪んだオーバードライブサウンドのギターをも押しのかしてしまうくらい。
俺は本気でコイツの成功を祈ってたし、楽しみにもしてた。

まぁ、互いに「養って行かないとならない」状況になると、その「夢」を追い掛けつづけるのも難しくなる。

結果、コイツも俺も「ご多分に漏れず」…ね。



…そぉ言や…。
コイツに、今の俺の状況…
いや、俺の『絵』に関しての周りの反応や言葉を話してた時に、コイツ…本気で腹立ててくれたっけ。

そのとき俺は…
『お前が腹立てる意味が判らねぇ(^_^;)』
…とは言ったけど、やっぱり嬉しかったな。

まぁでも、コイツが腹立てた事も、俺の周りの人間からしてみれば至極『当然』の言葉ではある。
×イチになった理由も、この辺が絡んでる事だしな。
…とは言え。
今の状況、関係の中でも『全く同じ事』を言われるとは思わなかったがw

その言葉の意味を理解してるつもりだった分、正直ガッカリはした。
自分自身にもね。



ま、とにかく今は、そんなに考える事はない。

時間は掛かるだろうが、もぉ一度くらい、コイツらと一緒に『夢』を追い掛けてみるのも悪くない。



…周りに迷惑かけない様に…な(^_^;)





※画像
 待ち合わせ場所の『新宿の目』
 待ち合わせ場所として、随分昔からある場所らしいけど…
 正直、この時まで全く知らなかった( ̄▽ ̄;)
 でもコレ…絶対、知らないと通り過ぎるってばw 少なくても俺は一度通り過ぎたorz

…どぉでも良いけど…ホントに『ぐるぐる』回ってるンだね(^_^;)

PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする : 
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]