忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [42]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ヶ月?



さすがにスゲぇ〜「放置」振りだなぁ〜(^_^;)



とにかく、何もかにもがバタバタしてて、ほぼ全てのモノが更新出来てない放置状態……さて、いつまで続く(>_<;)?


拍手[0回]


ところで、今日はまたもやOMC関連のイベントに「販促」活動しに行って来た♪
しかも今回は、今までよりも、自分的にやってみたい内容のネタも飛び出したりして、かなり楽しい一日となった(*^~^*)

ンま、全部が全部、楽しいばかりぢゃなくて「ヤベェ」って事もあったりするンだが、そこは俺が頑張るしかないンで端折っちゃおう(^_^;)
でもまぁ、OMCを通してしかやり取りした事なかったり、キャラは知ってるが、その背後さんは全く知らないと言った人達と直接話しが出来たりしたのは、かなり嬉しかったなぁ〜(*^~^*)


後、イベントやその他諸々で、肉体的にも精神的にも「いっぱいいっぱい」だった俺は、ある事をすぅ〜っかり綺麗に忘れてた。
まぁ、さすがにこの歳にもなると、そんなに嬉しいモノでもないから当然っちゃぁ〜当然なんだが…………

イベント参加中に、何通かのメールが携帯に届いた。
差出人を見ると……相方・田舎のお袋&妹・とある劇団の女の子・元バンド仲間のヴォーカリスト(女)・元バンド仲間のベーシスト(男)・元バイク仲間の野郎etc…
ま、その面子を見ても、全部が俺の電話番号を知っている訳だから、急用だったらメールぢゃなく電話をよこすだろうと、その場は内容確認せず。

イベント終了後、一息ついた処でメールを確認すると………
全員、同じ内容。














「はっぴぃ〜ばぁ〜すでぃ♪…敢えて歳は書かんけど…」














…?!Σ( ̄□ ̄;)…忘れてた。

PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
田舎の友人B
ほ~ら!彼方もどんどんおっさんにな~る!
どんどん加齢臭がにおってく~る!
四と言う字が近くな~る!
どなたですか?(^_^;) 【】 2007/05/07(Mon)| 15:28:14 編集
Trackback
この記事にトラックバックする : 
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]