忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんや久々のブログやwww(どこの人?


色々あって長い事ご無沙汰しておりましたが…
タイトル通りに「個別受注ページ」の更新と受注窓の「窓開け」をちょっとだけ再開しましたっと☆

因みに上の画像が、新しい「クリショ扉絵」です♪


…と。告知はこの辺までにして、久々に描いた俺仕様の「好み丸出し絵」でも載っけていきましょぉか~☆

拍手[0回]





でわ早速「完成版」のカラーver.をばw




いやもぉね(^_^;)
納期とかに縛られる事が全くない「完全な趣味絵」って事で、描きたいモノやりたい事を手間とか考えずに突っ込んだ絵になっちゃった気もするけどwww

…とは言え、いつもの絵では重視する「立体感」やら「重量感」やらを極力出さない様に「平面的」に見える感じでいこうとやってみたモンだから、結構苦労はしたかなぁ。
ま…出来上がってみたら、あんま普段と変わらなかったンだけどさ(^_^;)

…もっと簡単に塗るべきだったか?…

その上、普段なら絶対にやらない「主線ナシ」の状態を完成形とする為に、ちょいとでもハミ出そうモノなら形が崩れちまうとかメンドくさい事にもなっちゃったけどw



何にしても久々の「自分絵」を描いた事で満足満足☆



いやぁ~それにしても今回は「線画」の部分をいくつかに分けて描いたモンだから、その辺でも後になって苦労したなぁ~。
組み合わせる時の位置合わせとか大きさ合わせとか(^_^;)
特に女の子の部分とギターを組み合わせる時はメンドくさかったwwwww

こんな感じで別々に描いたからねw




ついでにモノトーンver.も載せておこぉ♪





今回、この絵を描き始めたキッカケは、実はアニメ「けいおん!」の各キャラクター毎に売られてる「キャライメージソングCD」のジャケットを見て、あぁ言うイメージで描いてみようと思ったのがそぉなのよ(*^m^*)
…でも。
描いてる最中に聴いてた音楽が音楽でね…(^_^;)

はぃ、最近ハマり捲くってる「ONE OK ROCK」ばっか聴きながら作業してたから、段々とイメージがパンクになっていった訳ですwww
いや…ワンオクがパンクって訳じゃないよ?

ただまぁ、あの切なさを含んだメロディラインにシャウトし捲くりの骨太で攻撃的な曲聴いてたら、こぉなっちゃった訳だ☆



おかげで久々にまた「トライバル風模様」まで考える羽目になるしw
とは言え、珍しく「蝶」をモチーフにして描いてみた模様も、そこそこ満足出来るし結果オーライか☆
PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よぉこそぉ~♪
どもども☆朱雀さん♪
…あれ?自己紹介は「水無瀬」さんになってるwww

ま…いっか☆


最近なかなか更新出来ずにウダウダやってますが(^_^;)

お褒め頂き、ありがとぉございまっす☆
ワンオクのイメージにカブりますかぁ?(*^m^*)
…それは嬉しい♪


>>語れるほど
いやいや☆
音楽は語らずともハートで感じるモノですから(*^m^*)
私自身、ギターの耳コピの為に聴き込んではいますが…
語れるほどの「ワンオクねた」は知りませんしねぇ~www
えぼるぶ 【】 2013/07/20(Sat)| 22:49:55 編集
お久です~
こんばんは、水無瀬です。
久しぶりの更新で、なぜかほっと一安心しております。
イラストいいですね~。
パンクでも洗練されているので、ONE OK ROCKのイメージに近くて素晴らしいです。
(語れるほど聴いてませんが……汗)
朱雀 翔 URL 2013/07/20(Sat)| 01:48:38 編集
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]