忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日深夜、ご依頼頂いておりました「流星のPCシングル水着ピンナップ/CtS」1点を納品させて頂きました。

この度は、ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
…そして。
作業上のトラブルとは言え、お待たせしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。


本業の都合上、納品タイミングがズレ込んでしまった為、お手元に届くのは週明けとなってしまいますが、今暫しお待ち下さいますようお願い申し上げます。


【OMC】作業&受注状況:08/24現在

 ※納品完了
 ・PCバストアップ・NEW/ELY…08/09
 ・PCおまけ掲示板アイコン(プラス専用)/ELY…08/06
 ・流星のPCシングル水着ピンナップ/CtS…08/24



拍手[0回]




…ここから駄文…


それにしても、イラスト作業に使っているMac…しかも現行OSなんぞではなく10年前…
…いや、もっと前か?(OS9+フォトショ5)

さすがにシステム構築し直してから2年くらいは経つから、最近はエライ調子が悪い。
また「ごっそり」入れ直すしかなさそうですな。
…今度の休みにでもやってみましょぉか。

と言う事で。
少しの間、受注を停止させて頂こうと思います。



ネットマシンとして使ってるWin7は絶好調なのになぁ~(>_<;)

それはそぉと…
最近、遅まきながら「動画編集」の楽しさに目覚め始めた【えぼるぶ】ですw
とは言え、撮影機器がヘボいコンデジしかないンで、映像がガビガビなンですが(^_^;)



さすがに添付画像みたいな荒さじゃ、Youtube投稿とか気が引けますねorz
マトモな撮影機器でも手に入れて、本気撮りしてガッチリ編集したいトコですな。

…その時は、も少しマトモな格好で撮るべきでもありますけどね(爆死)
PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]