忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixi内の「お友達」ンとこでやってて「なんか面白そうだなぁ~」と思い、勝手ながら相方でやってみました(^_^;)

…………え?何で、自分ぢゃねぇ~の?って?
だって俺、男だもん(^_^;) ヒロインにゃなれないって(爆死)

……て事で、【ヒロイン占い】スタート♪
 ※ヒロイン占いのURLは… http://u-maker.com/53796.html

拍手[0回]


因みに占いそのものは、本名でやってみました(^~^)

「"J,J"Hiroの彼女」さんは『癒し系 ヒロイン型』です!

  ………ほほぉ~?(^_^;) 癒し系なんだ……

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。

【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。
大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。

●好相性●
鬼畜、天然。

●「"J,J"Hiroの彼女」さんの開運乗り物は、4tトラックです!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

………なかなか、合ってるンぢゃねぇ~のかな?
本人が見たら、「えぇ~?!ンな事ないようぉ~!」とか言いそうなトコもあるけど(^_^;)
 にしても、好相性が「鬼畜・天然」って………………(謎)
天然は判るけど、鬼畜も合うって両極端過ぎねぇか?(>_<;)
それと開運乗り物の「4tトラック」って……本人ぢゃなくて、俺に「お前はまだ4t乗ってろ」と言わんばかりのタイミングだな(^_^;)

ンで、相性と開運乗り物について気になったンで、敢えて自分もやってみた
………結局やってンぢゃん(爆) …………で、結果は?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
"J,J"Hiroさんは『強気 ヒロイン型』です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面はどちらかと言うと受け身ですが、相手に全主導権をもたれることを嫌い、精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。

【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。
そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。

● "J,J"Hiroさんの開運乗り物は、ショベルカーです!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これまた、結構合ってそうだけど………何か素直に喜べない部分がいくつか………(T^T)
それに相性良いのが「策略家・悪魔の艶笑」って…………全く意味判りませんて(^_^;) 何か、あんまり良い雰囲気でもねぇ~し…

開運乗り物……ショベルカーっすか?( ̄□ ̄) 俺に特機車両の免許を取れと?!
PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする : 
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]