忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  

 車も直したし、明日は新しい職場への初出勤日。
さすがに、数ヶ月マトモに洗車もしてない「ホコリまみれ」のままでの初出勤は、気持ち的にも良くないから(^_^;)
 「気分一新」を図る為に、ガッチリと洗車をする事に☆
…って事で、一路「コイン洗車場」へ!

拍手[0回]


 そこで洗車をしていたら……ゲーム(GT4)の中では、よく目にするし俺の大のお気に入りの車でもある「Lotus ELISE」が、入って来るではないかっ!

もぉ、落ち着いて洗車なんざ出来やしない(^_^;)


俺にとって、「いつかは所有してみたい車」「憧れの1台」にもなってる車が、俺のすぐ近くにいる。
ゲームの中や、ショールームなんかでは、しょっちゅう見かけるが、ほんの数メートルしか離れてないトコに「憧れのエリーゼ」が居る…
 相方に手伝って貰いながら洗車をしているが、所有者である当の本人は、自分の車よりも、他人の「エリーゼ」にばかり気を取られている始末(^_^;)
 呆れる相方をよそに、最後には思わず「エリーゼ」のオーナーに話しかけ、写真まで撮らせて貰うこの「車バカ」(^_^;)

やっぱ良いわ、この車☆
マニアックな造りで「走る」事だけを純粋に考えて「使い勝手や快適さ」なんてものは、極力排除した純スポーツカー…
アルミ削り出しのドアヒンジやアルミ地剥き出しの車内、乗り心地よりも運動性を追及した結果の「ピロ足」等々…メカフェチの俺にはそれこそ「涎モノ」の造り大満載(*≧▽≦*)

オーナーさんも気さくな方で(お名前は"Andy"さん…何とも見た目とかの雰囲気に似合ったお名前♪)、快く俺のしょぉ~もない話しに付き合ってくれた♪

この他にも何枚か写真も撮ったけど、日記に全部載せるのも勿体無いし、Andyさんに了承も得ているから、数日中には自サイトの「Guest Gallery」にページを作って載せるつもり(*≧▽≦*)

気になる人は、楽しみにしていてね(^o^)/


画像;右…エリーゼの車内。
    メカメカしい上に、この「必要最低限のモノしかない」っつぅ、潔さ(^_^;)
    たまらないねぇ~☆
    それと他の2枚も…どぉよ?この何とも美しいボディカラー☆
    シャープなボディラインにメチャ似合ってるよね(^~^)

PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする : 
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]