忍者ブログ
ようこそ☆ コチラはしがない趣味人『えぼるぶ』の日記・雑記ブログです( ̄▽ ̄;)
AdminWriteComment
[25]  [26]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、自分の身の周りがゴタゴタしていたのを理由に、自サイトのリンクページに貼られた「お気に入り」のサイトを放浪する事もなかったンだけど………

ココ数ヶ月の間に、いくつかのイラストサイトが閉鎖されてしまった(>_<;)

その中の、更にいくつかの管理人は別サイトを立ち上げる等をして、活動を続けてはいるので、少しは安心出来るが……
中には、完全に「消息不明」になってしまわれた絵描きさんも居る…

ドチラにしても、ご本人が決めた事だから、俺みたいな「他人」がとやかく言えるモンぢゃない。
でも正直、俺には無いモノを持っていたり、俺には到底真似出来ない様な感性を持っておられた絵描きさんが、サイトを閉める(活動を縮小する、もしくは制限する)なんて事は、とても残念でとても寂しい想いがする。

拍手[0回]


事実、その絵描きさん達の描き出すイラストは、とても美しく透明感があり、その上艶やかで柔らかいイメージを持っていて、俺にとっては「憧れ」の対象でもあった。
そんな絵描きさん達が、活動を縮小する様な決定をされてしまった事については、同じ絵描きとしても残念で仕方がない。

…だから尚更に寂しいし、勿体無い想いでいっぱいになる…


まぁ…何度も書く様だけど、こればっかりは「他人」の俺には何も言えない事だ。

ただ、改めて一言言わせて貰いたい。

今までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、色々とよくしても頂けて、ホントに心より感謝しております。
願わくば、これまで同様にお付き合い頂きたいと考えておりますが、もしまた
「サイト復帰」をされる事がございましたら、ご報告下さいませ。
「最優先」で、リンクを貼らせて頂きたいと思います。
今まで、ご苦労様でした。


………………………………………………………………………………………………………

その中でも、コチラからでは何の連絡も取り様のない…『天音えるる』さま…

この日記など見てはおられないかもしれませんが、もし見ておりましたら、何か一言で構いませんので、コメントなり掲示板への書き込みなりして下さると、とても嬉しく思います。
ただ単純に、「絵を描くのを辞めた」と言う理由であれば……それはそれで、とても残念ではありますが……まだ、安心できますが…

ですので、もし見ておりましたら(勿論、気が向いたら…では、ありますが…)何か一言でもご連絡をお願い致しますm(_ _)m
PR

Comment Write
name
tittle
color
E-mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする : 
[<<前のページへ]     [home]     [次のページへ>>]
プロフィール
HN:
【えぼるぶ】…(元"J,J"Hiro)  
Profile:
趣味:車/バイク&モータースポーツ、ギター、イラスト描きetc…と「一貫性のない」趣味人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
powered by SHINOBI.JP | materials & design by 『FLAT-OUT』
忍者ブログ | [PR]